
Webアプリで収益を得るには?

Webマーケティング

プログラミングスクールに通い、Webアプリの基本的な作り方はわかってきたので、

そろそろオリジナルのWebサービスを作りたいなぁと思う、今日この頃。

 

どうせなら収益化もできればと思うけれど、

「そもそも、Webアプリでどうやってお金を稼ぐのだろうか?」

と疑問を抱きました。

 

本来ならプログラミングを勉強する前に考えるべきなのでは? と思うけれど、

今更ですが、あらためて『収益化』について学んでいきたいと思います。

 

とりあえず、『Webアプリ 収益化』でググってみたら、わかりやすいサイトがあったので紹介します。

 

ferret-plus.com

ferret-plus.com

 

 

もう少しいろいろ調べたら、自分なりにまとまてブログに投稿したいと思います。